のん気なのんたんの日々
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡♥ - ♥ 2010.09.10 Friday ♥ ♥ - ♥♡
面倒くさがりや
JUGEMテーマ:読書

手を上げたくなってしまった本(笑)
今日、入荷したようなので買おうかなぁ。
いえい。
私は本当に面倒くさがりや、腰が重い。
(体重が重いとか、そういう話は受け付けませんw)

動き出せば、なんだかすごく物事がよく動くし、
まわっていくなぁと思うのだけど、
アタマで考えすぎて動けなくなる私
今年は、たくさんの感謝の年になるよう
画策してるんですが

まだ1月、でもきっと今年は激動の1年になるし、
あっという間の1年になるだろうと思います。個人的に。
不況、うんぬんなどといって下を向いて生きていられません。
上を向いて、どんどんあがっていくイメージで
前・本・後厄が終わったら、つきものが落ちたようにスッキリ。

相変わらずへこんだり、泣いたり、わめいたり(?)はしていますが
がんばるんです。がんばれ私。
みんなにいいパワーを与えられるような女になるべくっ

のんたん

♡♥ 読書 ♥ 2009.01.16 Friday ♥ 11:53 ♥ - ♥♡
スポンサーサイト
♡♥ - ♥ 2010.09.10 Friday ♥ 11:53 ♥ - ♥♡
 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
スポンサードリンク
entry
category
archives
COUNTER
advertisement
link
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
powered
template by Juillet